| Home | IkinariTop | Today's | Mokuji | Link | J.Count | BBS | BBS2 |



アクセスカウンタ10000


ごあいさつ

おかげさまで、「からしら萬朝報」のカウンタが10000を越えました。
これもひとえに、サイトの門を敲いて下さった皆さまのおかげとい
う以外ありません。改めて、深く深く、御礼申し上げますm(_ _)m

8月からスタートして約8ヶ月。まさかこんなに早く大台に乗ると
は夢にも思っていませんでした。始めた当初は、ごく親しい方々が
遊びに来て下さり、毎日20カウントずつぐらいでした。それがいつ
しか30、40、50とアップし、4月に入ってからは、何故かほぼ毎日
60平均のカウンタを数えるようになっています。

とどのサイトは、「ReadMe!」という「読み物を対象としたランキング
サイト」に参戦していますので、トップページにあるカウンタの数で
はなく、実際に訪れて下さった方々の実数に近い数字が分かるよう
になっています。その数字が上記のように、じりじりと長い時間を
かけて上昇し続けてきました。

これは、サイトを作っている者にとって、どんなに励みになること
か。Homepageをお持ちの方なら、よく分かっていただけると思いま
す。ましてほぼ毎日記事を更新している当サイトにおいては、こう
した参照数の上昇というのは、何ものにも代え難い激励でした。

サーチエンジンへの登録をお薦めいただいたり、リンクでご自分の
友人の方々にご紹介下さったり、新しい試みのサイトでリンクを張
ってご紹介いただいたりと、皆さまからは多大なご協力を頂戴いた
しました。個々人のお名前はここでは記載申し上げませんが、とど
の心の中にしっかりと刻まれております。お一人お一人に、こころ
から、深く感謝申し上げます。

また、記事内容やタイプミスについてのご指摘も、ご丁寧に何人も
の方々にしていただきました。改めて御礼申し上げます。こうした
皆さまのご協力なしには、ここまで元気にやってこられなかったろ
うと思います。友人との話の中から、一種の自己確認のつもりで始
めた「わがままなサイト」にも関わらず、多少はウェブの世界に残し
ておいてもいいかな(^^ゞと思えるまでになったような気がします。

数えてみますと昨日までの記事でタイトル数が102と100の大台を越
えておりました。ある友人とは、タイトル数100とカウンタ10000が
重なったら、ほんとにうれしいとやりとりをしたことがありました
が、図らずも、その通りになってしまいました。

こんなサイトですが、これからも「わがままなサイト」のまま、まさ
に「Todo Journal」として、さらに書き続けさせていただきます。皆
さまのますますのご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2001年4月20日 感慨も深く10000カウンタの日に・・・・・・・とど敬白

PageTop

| Home | IkinariTop | Today's | Mokuji | Link | J.Count | BBS | BBS2 |